DSC_0036

カリーナですね。。これはGT-Rじゃないかもしれません。なかなかGT-Rと名がつく車は当時はなかったので、このGT-Rを一時期は欲しいと思っていました。当然FRです。男ならFR!

 

 

DSC_0037

といっておきながら、学生時代に乗っていたはこちらでした。BALLADE CRX 1.5iです。Siじゃなかったんですね。。お金なくて買えなかったのです。こいつではいろいろなところに行きました。この車に乗っている時が一番楽しかったかな。。とにかくカッコいい。。今でも十分通用するスタイリングだと思うのですが。。。

 

 

DSC_0055

ヨタハチ。。実は良く知りません。。。さすがに国宝級のトヨタ2000GTはいらっしゃいませんでした。。

埼玉自動車大学校という専門学校の学園祭です。いつもナイトライダーのレプリカが来ているので、それを目当てに行っておりましたが今回は来ておりませんでした。。。この専門学校の卒業生さんがやっている、カスタムカーのお店が持って来てくれていたのですが、今年は違う出展でした。ナイトライダーを持って来てもお店の売上げにはつながりそうにないですもんね。。。

一応、そのナイトライダーレプリカのお店もリンクを貼っておきます。

AREA TEN ONE

あとは、本田元治さんのトライアルのデモンストレーションなども見てきました。迫力満点で子供も楽しめます。学園祭なので、焼きそばやらジュースやら、フランクフルトやら、なんでもやっています。また、この専門学校の学食も通常営業しているので、涼しい所でご飯が食べられちゃいます。小さい子供さん連れには助かりますね。また、屋内ではミニ四駆のレースやラジコンカーのレースなど、これまた子供が大好きなものがところ狭しと並んでおります!

2014オートジャンボリー

私がオートジャンボリー2014で撮ったほかの写真達(みなさんが見たいのはこちらですかね。。)