今、このページにもバナーを貼っている個人輸入サイトを始めたばかりですけど、これが結構宣伝にお金がかかります。
今、日に\5,000の予算でやっていますが、毎日使い切ってしまいます。ということは、5,000×30 = 150,000なので結構使ってしまいます。ということで、SEOを考えています。SEOをすればリスティングでお金を使わなくても上位に勝手に表示されているので同じ効果が期待できるというわけです。
ということで、以下の紹介文を発見。
ちょっとやってみよう!と思っています。

今やウェブサイト制作の基本として認識されているSEO(Search Engin Optimization)。巷にはSEO関連の書籍があふれ「SEOは自分でやってますよ」と言うウェブマスター達も多い。しかし、常に変化しつづける検索エンジンのアルゴリズム(順位付けロジック)に対応したSEO技術を追いかけていくには多大な時間と労力を必要とするのはみなさんのご承知のとおり。
そこで、検討してみたいのがWebベースのSEOサービスの利用だ。あなたが作ったWebページをサーバー上にあるプログラムで現在の最新SEO技術にあわせて最適化できる。
「SEOはツールに任せて、もっと重要な事に時間をつかっちゃおう」という便利なサービスだ。

ホームページ最適化ドットコム(港区六本木)が提供する“中小企業向けSEOツール「レッツSEO」”もそんなサービスのひとつ。
しかも6ヶ月間、2万5000円からの圧倒的にリーズナブル価格設定。いままで30万から数百円コースだったSEO費用が嘘のよう。
アクセスは欲しいが広告費用はあまりかけられないというサイト運営者にはピッタリのサービスだ。
もちろんGoogle、Yahoo、その他主要サーチエンジンアルゴリズムの変化に対応して、常に最新の技術を提供してくれる。
相談は無料との事なので、まずは相談してみるべきだろう。

詳しくはこちらから >>