約一ヶ月、使ってみましたが、ダメでした。
理由を以下に書きます。
1. リアルインターネットプラス、ということでパソコンに
  繋いでインターネットしたけど、異常に遅く使い物にならない。
2. 1.で4倍になる契約もあるけど、これ以上追加して使う気にならない。
3. 周りで使っている人が一人もいなかった。これ、メリットが
  使えないです。
4. 移動中の通話が辛い。昔とあまり変っておらず、すぐ切断してしまう。
5. フレーム多用のページがうまく読めない。
  (ま、これはしょうがないか・・)
-----
ということで、仕事用に購入したのですがあんまり使えず残念です。
会社が一括で導入して、通話料を削減するとか、学生で仲間内で全員WILLCOMにしちゃうとか、なんかWILLCOMを使う人間が周りにいないと全然メリットにならず、逆に上記のようなネガティブしか感じませんでした。
ダブルホルダー、携帯とPHSを持つという状態でしたが2個持つのが鬱陶しかったです。一台でかなえてほしかったです。
あと、PRINっていうんですか、私は5,000でパソコンにつなげて何時間接続しても課金なしと思っていたのですが、実際には別にプロバイダ契約が必要だし、また契約なくてもPRINでつなげる、ということでつなげたのですが、PRINの接続料金取られちゃったりして・・かなり幻滅です。
このPHSは携帯でメールやブラウザを多用する方、通話をたくさんの時間する方向けです。
残念。
もうちょっと周りで使っている人がいると思ったのに・・。